まだ若い・・・よ?

今朝4時過ぎに帰宅して5時間後には出勤した自分がなんてけなげなんだと思いました(大袈裟)
だって最後の方は空気を悪くしないようにただ居ただけだったし(ノ∀`)まあそれまでが非常に濃ゆい時間でしたけどwww
でもあんまり眠くないんだな(・∀・)ほぼスッピン+ダサ眼鏡で出勤してる訳だが気にならなくなってきたし(ノ∀`)


昨日ドタバタして書けなかったけど
8月5日と言えば一年前のことを思い出しますよね。
あの場には居なかったけど速報で聞いたときは言葉にならない声が出て親がビックリしてたのを思い出します(ノ∀`)本当に嬉しくて何度もそのメールを見直して間違いじゃない、夢じゃないことを確認しました。
最高で最強な関ジャニ∞だからあんなにすごい奇跡を起こせたんだと思います。でも奇跡は一度だけじゃないよね?どれだけ時間が空いてもその奇跡が現実になるまで待ち続ける。
だって私はeighterだから!!!








8→1