まじで吐き気がするwww

あまりにもイライラが収まらないので吐き出させて下さい(はあと)
まず一つ
関ジャニ∞を語るに外せない松竹座を言って目に焼き付けておこうとワクワクしつつ行ったのですがひっかけ橋前でナンパされテンション最悪で松竹座前も足早に通り過ぎ地下鉄に乗り込みました。自称沖縄出身の男しつこいwwwさり気なく腹触ってくんなよ(^^)どこまでも付いて来るからかなり拒否ったら誤りながら退散して行った。・・・のですがもう一回戻って来て「ヤダ」とはっきり断ったら姿を消しました(´_ゝ`)
二つ目
大阪駅で迷っていたらさっき抜かしたはずの男が隣に居た(笑)いきなり話し掛けるからまじビビりしてしまい警戒心が途切れそのまま逃げ切れなくなった_| ̄|○今度は自称愛知県出身で私がポロッと出身地を言ってしまい「近いじゃんwwwじゃあまずは友達からでもいいから連絡先教えて」・・・・ってさっきも聞いたよその台詞(^^)ナンパするときのファーストアプローチはその言葉から始めるようにマニュアルか何かあるんですか?(^^)しかもコイツもしつこい_| ̄|○本気で後ろの方にいた警察呼ぼうかと思った(笑)


私ってそんなに目立つのかな?確かに脚は出してるけどそんな超短いやつじゃないし・・・ナンパするようなのはまともな男じゃないと思ってるので相手にしたくないし、しないです。