ひっそりとただいま。

ども。過去最長に失踪してしまいましたwホントに本当にこの一週間色々ありすぎて私の脳内キャパシティーがダウンしていました(ノ∀`)
まぁしかしなんでこうも私を苦しめるかねwww
先週の木曜日。出勤したら朝一で実はその日から6勤であるという事実を突き付けられその時点で心が折れたのですがその後薄々気付いてたけどリーダーの異動が決定。それをリーダーから聞いて自分でも信じられないくらい大泣きし(苦笑)更には翌日から3日間急な出張が入り出張から戻ると新リーダーに代わってるという残酷な仕打ち(・・・)そして出張を終え戻ってくると今度は私がやったことの無い大仕事を頼まれでもやらないわけにもいかず次の日作業に入ろうとしたら前日私がミスを犯したようで怒られるわ先方に電話して対応方法を聞かなければならないわでもうミスした自分が悔しくてなきそうになる_| ̄|○一時解決したあとやっと作業に・・・と思ったら男達は誰も手伝う気も無い様で腹が立ち、普通は女はやらない(というよりも確かこの前事故があってやらせない用になった)相当な力仕事を一人でやり、頭を悩ませやっとの思いで終わらせると気付いたら残業一時間(・・・)別に残業覚悟でやってたからいいけど実は出張3日間もかなり残業してたし月初めからなにやってんだ自分と思ったらほんとに泣けてきた。。。
この一週間地獄のような体験をしたからこれ以上の苦しみをしたくないです。まあ上手くいかないのが人生ですがwwwだって昨日も今日も休みだというのに朝から電話掛かってくるしね。


そりゃ失踪したくもなるさwwww本気で現実世界からも失踪したくなったもんwwwwwwwwww