フラフラ

初日おつかれっしたーっ!!!
早速ネタバレ見たらなんとも素敵なセットリスト(´∀`*)まあここに書いたらネタバレになっちゃうので書きませんがちょっと意外な点もチラホラですねーwwww


そしてレコメンはやっぱり山田がゲストということで(ノ∀`)分かっていたよ。でもちょっと期待したじゃんか(笑)電話繋ぐのが当たり前なラジオも大好きですよww
ちょっと前までは電話繋ぐってなるとテンション超あがってたけど最近は慣れなのか普通に聴いてました(ノ∀`)でも大倉さんは可愛かったなーwww眠そうなのんびりした感じがvvv亮ちゃんとすばるのは電波が悪くて上手く聞こえなかったけど取り合えずプライベートを楽しんでいるようでした(笑)


そういえばキミくん髪黒くしたよね!?昨日なるとも見てたら凱旋コンに行ってたのが映っててよく見たら黒髪に戻ってるし(´・ω・`)撮影終わったらまた金髪になると良いなーwwwそしてヤスダの服装はもう何も言いません。彼はありえへんの収録を抜け出してきたのでしょうか^^いや、別にありえへん〜程ではないけどあれは私的にNGゾーンでしたwwwwww