生誕記念

HAPPY BIRTHDAY 
to SHOTA YASUDA

23歳のヤスくんは自分の才能を開花させた一年だったね。
別フレの連載に818・ありえへん世界でのほんまにありえへん衣装・・・それと一番最近ではフラフラでのグッズデザイン。独特な感性に毎回驚かされていますがそんなアーティスティックな一面の他にヤスケンでのドラマ出演は私に3年ぶりの安田熱を発症させてくれました(ノ∀`)
あのオトコ安田がかっこよすぎますwww黒髪ヤスくん間違いない!!雑誌に映っているヤスくんに一瞬気がつかないのが難点ですが(笑)
出来る子ヤスダ。本当に何でもそつなくこなしてしまうけどたまに日本語がおかしかったり、メンバーに弄られたりするそんな安田章大が大好きです。24歳は是非ともミッキーリターンでお願いします(笑)


この一年があなたにとって素敵な一年になりますように。
24歳おめでとうございます。