super.modern.artistic.performance

あっ。すまのアルバムタイトルねww
最初見たときただ単に「長っ・・・」と思い略してs.m.a.pってまた安易な(ノ∀`)と思ってゴメンナサイ(礼)
だってタイトルからしていつものワクワクするような茶目っ気が感じられn(ryあの無駄に長いおバカなツアータイトルがすまらしくて好きなのに今回は大人モード全開なんですね(´・ω・`)アルバムジャケが実にしんぷるいずべすと・・・。
収録曲にJazzとアベ・マリア_| ̄|○流石モダンってついてるだけあるわwwww大丈夫でしょうか?あのお兄さん達にちゃんと歌えるのでしょうか(親心)
夏のライブじゃないからタイトルだけ見ていくといつものノリノリなアイドルソングっぽいものが無いけどどうなんだろうねー。私はすまがおバカないかにもアイドル☆って歌を歌ってるのが好きだけど今回はJazz推ししてたしそういうのも減ってるのかなー?
でも今回はソロが期待できそうwwwなんてたって久しぶりにN.マッピー が復活してるしね(*><*)『宮下がつくったうた』って(ノ∀`)ノシ中居さん。。。(笑)他のメンバーのも参加してる方達が昔のすま曲を作ってた人だったりとかで楽しみwww最初にソロから聞こうかな(爆)