完敗宣言

早いうちから残業宣告されて全てをあきらめました(礼)自分からやるって言った仕事+その3倍の仕事が降ってきたけど天気予報にはそんなこと書いてなかったよ(^^)あたし明日早出なのになんで??(笑)


さて。昨日は流星の予告を見るためだけに初めて魔王を見ましたwww次々人間が死んでいってポカーンとしてたら最後のとまと大野くんの熱演に母と感動(泣)
流星予告はやっぱり写真のみでしたが亮ちゃんの声キター(・∀・)ー!!!「兄さんあいつは本気だよ・・・」ってなんかやたらテンション上がった(ノ∀`)個人的にこのドラマが楽しみ過ぎてヤバいwwwでもどっくんの髪型が残念過ぎる_| ̄|○明るい役なら髪も明るくしてほしかった・・・
わたくし来週辺りには原作買います!貰った図書カードで(笑)昨日で自/少(単行本)を読み切ったのでwww←文庫本は放送前に読んでたけど単行本は最近やっと見つけて買った(ノ∀`)