帰路

やっぱりあの人は苦手だなーと思った本日。なんか本心じゃない事を言われても・・・返す気も起きないwww


出勤途中に駅でガイド買って電車内で読んでたらニヤニヤしてしまいかなり怪しい人でした(ノ∀`)本当にテレビガイドさんには足向けて寝れないっす(><)あんなにもページ数割いて頂いて感謝感激(感泣)
まるちゃんとヤスくんのビジュが素晴らしいwww超可愛い(*><*)めっちゃ潤いました(*´д`*)
あとついに流星の絆の原作買ったwwwwww図書カード使ったら700円位(ノ∀`)そういやジョンの三兄弟立ち読みしてきたけどお持ち帰りしようかめっちゃ悩んだ(><)だって三人共可愛いもん!!只今絶賛戸田ちゃんブームです(笑)


あとちょっとでお家だーヽ(´ー`)ノ帰ったら飯じゃメシwww