時間が経つのが早過ぎますwww

今日はあまりの忙しさに体がおかしくなったのか疲れが感じない(笑)嬉しいけど明日にきそうで怖いわ(ノ∀`)明日は嫌いな上司が居るしラストはリーダーと2人っきりな為色々と精神的ダメージを受けそうですヽ(´ー`)ノ
取り敢えず果たして私は9時で上がれるのかしら(・・・)時間をお金に変えてもいいけどやることないしただ居るだけなら帰りたいなー。


そうそう。昨日の感謝祭は帰宅した時は既に終わっていたので次の日も出勤だというのに日付が変わってから二時間くらい見たのですが・・・・


みなさんも書いてるけどどっちゃんどんくさ(ノ∀`)
期待を裏切らない錦戸アニキさすがです(笑)大金ゲットしてフライングして・・・っておいしすぎる_| ̄|○ノシ深夜に両親と見てて大爆笑したよwww
ただあの髪型×メガネは私的にNGやな。ドラマ終わるまで前髪切らないんかなー?

フレパでもこんなどっちゃんが拝めることを期待(・∀・)wktk