奇跡起きる

昨日薬局で寝ている内に使うカーラーを購入したので早速巻き付けて寝てみたらどうみても寝癖パーマ風になりました(礼)
でも手直しをちょっとしたら割といい感じになったのでその頭に合いそうないかにも女の子な服装でコンビニまで行ってみたwww鏡に写る自分がめっさブリ子ちゃんで失笑したけどね(ノ∀`)


タイトルの奇跡とは・・・まさかの明日休み(笑)
10月のシフト出てなかったから電話して聞いたら「1日はmuーさん休みですね」ってwww電話出たのが同期♂だったからまた何時もみたいに私をからかう為の嘘じゃないかと本気で疑ったし(爆)シフト制の仕事してるとこういう事があるからいいよね(笑)
しかし不意打ちの休みは嬉しいけど出勤する気でいたから予定ないwwwいつもの事ですが(ノ∀`)

買い物行こうかと思ったけど雨らしいし二日連続ヒキコモリロリンになりましょうか(´∀`)