適応力

YES!深夜2時帰宅\(^0^)/でも明日はきっと始発も動きだす時間になるだろうけどwwwwwwww
零時過ぎのおいしいお水はキツイよねーw飲みほにされた為仕方なくカルピスサワーとカルーアミルク×2は飲んどいたけど仕事終わりの疲れた身体には残る(笑)まあ一切酔わない為平気だけど(ノ∀`)

さっきからずっとパソコン触り続け何とか映像をあいぽどに落とせた_| ̄|○一回目は6個くらいあった映像のうち1つしか落とせなくてもう一回やったら元々入ってた映像の半分が消えるとかナニ?(^^)機械音痴な私が必死になっていろんなことしてやっと全部落とせたけど自分凄い!!って本気で思うくらい頑張ったよwwww思わず「キターーーーー!!!」って織田さんの真似する山本さんバリに一人でやってしまった(笑)
私のあいぽどの映像はすべてエイトさんたちなのは当然です(礼)