おっほーwww

本日のご飯代、カップうどん・おにぎり・串カツ×2で占めて286円(笑)このボリュームでびっくりするほどの安上がりです(ノ∀`)

流星はあの後母に電話して操作させ無事に録画出来ました(´∀`)二話も大変面白い詐欺で・・・(笑)コスプレしーが可愛い(*´Д`*)泰輔も相変わらずのテンションの高さでwww功一はやっぱりそういう役回りなんだね(ノ∀`)原作よりこの方が好きだけどwww
でもシリアス部分もちゃんと盛り込んでてやっぱり私的には800点満点なドラマです。関八抜きでこんなにはまり込むドラマは花男以来w←マジで(笑)


そういや今日の無責任プロモでラジオがあるけど私は問答無用で聞くジャニを予約して来ました(礼)だって3馬鹿のラジオなんてお金払ってでも聞きたい位なんだもん(笑)よこまるコンビの宣伝は今日の夜中にも出演予定あるしね(´∀`)


早く帰りたいなー。あと5 時間もあるよー…。
うちの成果を誰か誉めてあげて下さい(私信)