下がって上がって×2

出勤した時に見たシフトと今見たシフトが大きく変わってるのは何故ですか?しかも前より更に悪くなってるって嫌がらせでしょうか(^^)見た瞬間立ち止まったがな_| ̄|○行ったことない所に一人で出張って初めてなんですけど・・・しかも超遠い。。。超怖い人がいるので有名な場所だけにめっちゃ不安(泣)
って思って下がってたら信五さん一人舞台キター(・∀・)予想外過ぎてこれまたリアルに立ち止まったがな(笑)未定はやるかなって思ってたけどまさかね一人とはwwwしかもがっつり東京・大阪でやるなんて嬉しいよ(泣)←私は100%行けないけど




僅か10分程で衝撃的事実をこれで2つ突き付けられ動揺を隠せません(ノД`)
動悸が・・・_|\○_バタッ。。。