吃驚

K太郎さん入籍おめでとうございます!!!!
お昼食べてる時に知ってめっちゃビックリしてパスタ食べながら固まりました(ノ∀`)彼女いるって言ってたもんねwwなんだか私まで嬉しくなってしまうのはもう立派なレコメンファミリーですか?(笑)そしてヨコヒナも緊急生出演(電話)したみたいで・・・昨日聞けばよかったなー。明日のレコメンが非常に楽しみになりました(*´∀`*)


そして今日は久しぶりにお買い物しちゃいましたwwwガッツリとね。コートにショートブーツ・ワンピース×2・ヘアアイロンと5点で諭吉二人とサヨナラしました☆でも買った割には安く済んで大満足wwwwコートなんか4900円だけど絶対そんな風には見えないし(^^)
今日分かった事は確実に服の趣味が変わっていっています(笑)










信五さんの舞台ダメ元で挑戦するしかないよね(苦笑)絶対どえらい倍率やし・・・。