だーかーらー

休憩は独りで行きたいんだって(ノД`)唯一の癒やしの時間なのに・・・しかも苦手な2人と一緒とかホント疲れる_| ̄|○煙草吸いに行ってくれた今が一番幸せとか・・・(><)

                • キリトリ--------


今二回目の休憩中。1人です(*´Д`*)たかが30分でも1人になれる時間は大切なのだwww

昨日の流星は帰宅したらもう予告だったので再生して見ました。




取りあえずお猿さんな日だった泰輔が面白過ぎて噴き出したがな(ノ∀`)髭面でも可愛いと思ったのは信五さんで免疫ができたからかな(笑)
全体的にだいぶダークな雰囲気になってきたけどやっぱりクドカンテイストがいっぱいで見やすいwww原作にまた近付いてきたけど果たしてどんな展開になるのか楽しみ(´∀`)