お疲れ様です

なんとか恐怖の出張を終えまた2時間の旅にでてます。
ちょっと愚痴書いて良いですか(^^)
朝書いたおっさんが顔ガン見したってやつ。あれは逃げ切って電車乗ったら今度は違う隣のおっさんがやたら距離が近い(・・・)まあバランス取るためにかなーと思い気にしないでいたら明らかに私のケツに手当たってるよね?てか当ててるよね_| ̄|○さり気なく横に移動したのにまた当たってますけど?(^^)挙げ句の果てには手を振り払ったのにまた接触してくる始末(・・・)いい加減イライラMAXで手掴んでやろうかと思ったら降りて行きました。
そして帰りの今も隣に座ってきたおっさんが酔ってるのかこっちに倒れてきそうだったりやたら距離近かったり_| ̄|○もう。。。何なん?(泣)勘弁してや(><)世のおっさんはそんなにスーツが好きか?(苦笑)