ホームパーティー

昨日から本気でダイエット中なむーさんです。体重が今まで超えなかったラインを軽く通り越した為泣く泣く食事制限です(ノД`)まあ最近夜中にご飯食べる生活してたから当たり前だけどね…。食費節約も兼ねて頑張ろうと思います。


関ジャニ∞がベストアーティストに出演決定したようで(´∀`)いつもすま目的で見てた番組にだんだん彼らが出演出来るようになり残すはFNS歌謡祭のみですかね(笑)まああの番組に関八が出るとなったら見てるほうも気がきじゃないですが(ノ∀`)
てかタッキーのソロにレコメンコンビが参加ってどういうことですか??まさかタッキーと歌っちゃう?(笑)なんて素敵なコラボレーションwww今日のレコメンは要チェックですね!