最近のわたし

サボりまくってごめんなさい(ノ∀`)師走故に仕事がドタバタしてまして書く暇があるなら寝たいと・・・(笑)そして気付いたらもうクリスマスみたいなwww
とりあえず最近の出来事をつらつらと書いておきますね(´・ω・`)


・すまコンDVDが神すぎる(*´Д`*)裏側万歳www後日絶対感想アップしたい(><)
花男DVD見てまた道明寺に堕ちる(笑)花男狂でサーセン(ノ∀`)でも道明寺≠松潤なので浮気ではないwww
・ひよきコンネタバレ見て激しく萌える(*´Д`*)ひよたんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい・・・・(笑)
・会社の忘年会と言う名のコンパに行く(苦笑)なんでコンパ状態になったのか(ノД`)そして美味しいお水を摂取した私は饒舌になり今まで挨拶程度しかしたこと無かった他の職場の♂達とめっちゃ話してた(ノ∀`)
・ひよたんwsを見て何だか切なくなった(謎)ずっと歌って踊る姿を見てなかったけど凄くイキイキしててキラキラしてて前と変わってないけど少し大人っぽく、男っぽくなってて・・・・たった一分くらいの映像を見てる間に色んな気持ちが混ざり合ってました。やっぱり8人で歌い踊る姿が見たくて切なくなったのかな?
・残業上等。零時過ぎ帰宅上等↑↑


こんな感じでした(礼)