すままで暇つぶし

例の話題ですが(笑)
レンジャーはもうナスの人にもっていかれましたね(ノ∀`)タイトル見た瞬間噴き出したい気持ちでしたがなんとか抑えたけど内容もこのタイミングで『恋人』連発とか_| ̄|○ノシなんてKYな今年最後の更新(笑)いや、ある意味空気読めてるけど(ノ∀`)
しかもレコメンも久し振りに笑ったわwww22時台はまだ仕事中だから後から聞いたけどオープニングから2人の「おめでとうございます!」「ありがとうございます!」が繰り返される度にニヤニヤが止められません(笑)いやー認めちゃって男前(私の中でアレは認めたということでw)
そんなこともネタにしちゃう彼らが素敵です(´∀`)


【追記】
ニヤニヤしてたのと同時にこんなにハラハラしたレコメンも初めてです(ノ∀`)なんか企画がクリスマスだしあんまり話題が恋愛系にいかないようにしてるんじゃないかと思ってしまいこっちが気を使ったよ(笑)