パネェ

今週の約15時間労働でついにおかしくなったのか今日はヤケにテンション高いmuーさんですwwwそりゃ一週間の半分以上15時間も働いてたら壊れますよ\(^o^)/
ってことで今日も今日とて15時間労働真っ最中(ノ∀`)今週の残業時間だけで普段の1ヶ月分の残業時間とか給料が楽しみですwww


エイトさん達は福井くんですかー。自分が仕事中心の生活してるからもう彼らの仕事状況が全く把握出来ておりません\(^o^)/
きっと来週からは普通の生活に戻れるはずだから今日明日乗り切ります(><)






横山さん遂に作家デビューですかwww何を勘違いしたのか一報を知ったとき横山さんがドリボの原作を書くと思って挙動不審に陥りました(笑)
まあなにわともあれエイトレンジャーみたいな熱い友情編みたいな感じなのか本気なパターンなのか楽しみなので行かれる方はレポお願い致します(礼)←端っから行く気無い。(現、東西Jrに興味のないeighterでごめんなさい)(Jrで好きなのはとまたんと風ボとMAです。)