今日は乙女

本日は2個上の同期の子と初めてのお出かけなのです。彼女とは職場が違うので仕事でたまに電話するくらいで普段は殆どメールしたりもしない為若干不安です(苦笑)
だって今年になってから一回も会ってないとか彼女の中の私はまだ猫被ってる頃のいい子ちゃんのままなハズだもんwwwどんなキャラで居ればいいのか分からなくて心配だ(ノ∀`)
・・・・ってか最後に会ったときってあたし敬語使ってたっけ??(そこからwww)


取りあえず今日は黒のロング丈(notマキシ丈)ワンピにグレーのカーデ、ネイルも足は黒で手は青紫という非常に大人っぽい服装にしてみたのにメイクが子供っぽいという失態(ノ∀`)チーフが鮮やかなピンクってのがマズかったwwwしかもリップはヌーディーとかチグハグ感倍増wwwwww
まあ元々アイライン引くだけで行ってやろうかと思ってたくらいだし(・・・)被ってた猫ちゃんともバイバイするつもりなのでいいけどね。
リアルな私*1を見て引かないでね(笑)

*1:冷めてる、ドS、口悪いの最低三拍子www