ザ☆OL

今日はひたすら裏に籠もって仕事しようと思い途中でパソコンにデータを入れて伝票だしたら一息。と思い印刷したら出てきたものは掠れて読み取ることの出来ない伝票でした(礼)
しかもそれは同じものをまた出すことが出来ないらしく仕方ないから一旦全データを出して不要な物は削除しようと思ったらどえらい数の細かい品番\(^o^)/
とりあえず計算機片手に訂正してったけどどうやっても金額が合わないwww上司にギブアップ宣言したら掠れた文字をなぞっておけばいいと言われて又ひたすらなぞる・・・・・
ここに費やした時間一時間以上\(^o^)/あんな細かい作業頭パンクするかとおもたよwwwwww伝票見ながらひたすら計算機叩いて唸ってる私をみた先輩に「muーマジでOLみたい・・・・」と言われたよ(笑)
笑うしかないwwwwww