おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
to HIROKI UCHI



ひよたんって何歳になるの?
・・・・23歳!?いつの間に?(笑)私の中では永遠に18歳くらいのイメージなんだけど・・・そりゃあたしも20代になるわな〜(笑)
この前の少クラに出てたひよたんはなんだか急に男らしくなっていて少し戸惑いました。
私の中の内博貴は見た目も行動も言動もすべてが可愛い!!だったからリアルに23歳男性を感じて少し寂しい気持ちと嬉しい気持ちで何だか親心(笑)でもすっごく格好良くてまた惚れ直しました。



なんかね、私はもちろん博貴にはエイトに戻ってきてほしいし完全色を諦めるとかはないんだけどただ今の状況は博貴にとって決して悪い訳ではなく寧ろかなり良いんじゃないかと思います。
Jrの立場でもドラマやってソロコンやってオリジナル曲もらって舞台に出て・・・って仕事がちゃんとあるからね。だから一番良いのは8人の姿になる事だけど今はこれでもいいのかなーって思ったりします。
私はひよたんが笑っていてくれればそれで満足。贅沢いうなら・・・っていうスタンスです。そのほうが気持ち的にも楽だしどっちも応援しやすいからね。


しかし22歳は結構忙しかったね〜!ソロコンでのキラキラなアイドルひよきが素敵すぎて危うく堕ちるとこでした(ノ∀`)
ライブもいいけどそろそろお芝居してる姿が見たいなー。ひよたんならベッタベタなラブストーリーもイケると思うよ!寧ろ見せて下さい!!(笑)
あとはやっぱり笑顔でいてね!ひよたんの笑顔は見てるだけで癒される(´∀`)笑顔が続く環境がこれからもずっとある事を願います!


23歳おめでとう!
貴方にとって素敵な一年になりますように。