おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
to SYOTA YASUDA




この一年、私は今までにないヤスダブームでした(笑)その理由は分かってます。単純だけど黒髪になったからです(ノ∀`)
自分でもヤスくんの黒髪がこんなにドンピシャとは思ってなかったですwwwきっとこれから先も黒髪ヤスダには相当甘いと思うので宜しくお願いします(笑)



カゴツルベで座長をやってた時にどうかこれが次に繋がりますようにと思ってたらロメスへの出演決定!そして0号室では山田でドラマ出演と少しずつだけどヤスくんにも光が差して来たかな?と思いました。
正直これまで他のメンバーみたいにドラマ出演だったりピンのお仕事とかが少なくて安田章大という人間があまり知られていないのが残念だなーと思っていたのでこの機会にギャーンと爪跡残しちゃって下さい!!
あと個人的にはお芝居だけじゃなく音楽のお仕事をしてほしいなーと思います。
ヤスくんの作る曲が大好きで何気にアイライロiPod再生回数上位になってるくらいです(ノ∀`)
才能あると思う。なのにeighterしか聴けないのが本当に残念なのでいつか関ジャニ∞に曲を提供したり出来たらきっと面白いだろなと思いますwww



いつも完璧なアイドルスマイルで誰よりも優しくて男前な貴方がこれからも笑顔でいられますように。

25歳おめでとう!
これからも可愛くて格好良くて日本語が不器用なヤスくんでいてね(´∀`)