究極の選択

さっき裏に入って作業してたら上司がやけに優しい声色で近付いてきて何かと思えばリーダーになる気はあるか?という質問をされました(礼)


よくよく話を聞けば今私の部署は私と違う職場の違う部署から異動して来た男女2人がいて、女の方は現リーダーで男は私と同期だけどどうやらリーダーが部署異動するらしく私と彼のどちらをリーダーにするかで悩んでいると・・・・。
まあ正直今のリーダー来るまでは事実上のリーダーは私がやってたわけだしまたやるのも別に構わないけど問題はこの質問をして来た上司がいる職場でこれ以上働くのが嫌だという私の自己中な考えがあるからです。
これ以上関わりたくないなら二番手でいるにこしたことはないし今の私はリーダーには向いてないと思いハッキリした返事はしなかったけど‥
そういう大事な事を選択させられるのは返事に困るから苦手です(><)上からリーダーやってくれと言われたら普通にやるんだけどね(´∀`;)
来週が怖いわ〜色々と(苦笑)