感動

ほか部署のバイトさん♀と休憩一緒になったので上司の愚痴を言いまくる残念な社会人です(ノ∀`)
でも内部告発できるような事をしでかしてる上司はハッキリ言って駄目だし部下に全く信用されてないのも問題だよね。
私も最近その上司と軽く衝突したのですがそのことについてそのバイトさんが私が言えなかった事を直接店長に言ってくれたみたいでその話を聞いて泣きそうになりました。
私と3つしか歳が変わらないし見た目もかなり今風のチャラチャラしたお姉さんだけどそう言えば私が入社して直ぐに秘書課に電話しないといけなかった時も言うことを全部紙に書き出してくれたりとかいつも気にかけてくれてそういうところ尊敬してます。
多分私はああいうタイプの人とは普通なら絶対お近づきにならないのでこの仕事で出会えて良かったな(´∀`)