♯0

今回はパズルカテゴリーを使ってDVDの感想を書きたいと思います。
先ずは全体についての感想。





テイチクたんの愛を全面に感じずにはいられない作品でした(*´Д`*)
エイターには不評だった今回のジャケットも私は有りだったし裏側のレンジャーメットが並んで掛けてあるのが何だか可愛くて好きですwww
ただどちらも3枚組なのに薄くて軽くて(笑)吃驚しました(ノ∀`)やろうと思えばこんなにコンパクトに出来るんだねwwwwもしかして経費削げ(ry

内容に関しては・・・・




全体に渡ってよこやまゆうのビジュアルが良すぎます(><)なにアレ?(笑)ここのヲタをころす気ですか?www彼のビジュが良いだけでこんなにテンションが上がる自分が悔しいです(ノ∀`)
まるちゃんもいい感じだよね。47みたいにパンパンじゃないし(笑)ただヤスくんだけは京セラの黒髪短髪がよかったなー(´・ω・`)


多分エイター的にはこれが大きいと思うけどカメラアングルが残念過ぎるわwwwブリュレに至ってはもう笑うしかないwwww実際笑ったよねwwwでもヲタ以外が見たらきっとカッコイい!と思うんだろうなーとも思いました。格好いい雰囲気は伝わってくるしね。ただ見たかった振りがことごとく引きになってたりしてショボーンです(´・ω・`)

なんか愚痴が出てきてますが次からはチャプターに沿って書いていきます。多分。