ジャニーズ的戦略

今回もテイチクたんはやってくれますね^^
しかも残念ながら今回に至ってはDVD特典内容にあまりそそられない自分がいてビックリですよwwwwwwwどうしたわたし?(笑)
ってのもまずPVは我が家は衛星入ってるので音楽チャンネルで毎回捕獲できてるんですねー。だから特に魅力もなく(苦笑)イベント映像はもしかしてひとつのうただけしか入らない系ですかね(´・ω・`)東名阪の映像繋ぎ合わせたとかだったら別に・・・・みたいな(苦笑)
まあ贅沢病なんですね、つまりはwwwこんなこと言ってても結局3種類買っちゃうのがOTKだもん\(^o^)/


でも通常盤の新曲2曲が非常に楽しみです(´∀`)タイトルが横文字だもんwwwへんな☆とかついてないもん(笑)カッコいい曲期待してます!!