超非常事態

どでかい台風さんが中途半端な時間に地元を通過してくれるお陰で始業時間が12時からというなんとも面倒くさい事になりました(ノД`)
一時は明日休みになるかもって話もあっただけに残念すぎます_| ̄|○しかも明日は電車通勤者が私しかいない為、私の通勤が可能かどうかという問題になり、終いには何故か分からんが八つ当たり的に攻められて苦笑いですよねwwww
私が明日出勤できるかなんて未来の事知らんがなwww電車の運行なんて私が決めれる訳じゃないんだから無茶言わないでよwwwww
てかもう少し「気をつけて出勤してね」とかの形だけでもの気遣いも出来ない大人が揃ったうちの職場って・・・・^^


まあその台風さんはどうやら夜中から明け方にはうちの上を通過して出勤する頃は抜けてるみたいですけどね\(^o^)/