きゅうっじょっしょうっ!!

毎回毎回初OAの時は異常にドキドキしてラジオの前に正座する勢いで聴いてるんですが今回も例に漏れずでした(ノ∀`)だってスッゴい緊張するんだもん(笑)
では感想を。




テイチクたんの言う「近未来的ロック」とか「ビックバンド」っていうのがよくわかりましたwwwでも近未来的っていうか私には現代版オバロックって印象でしたけど(ノ∀`)なんか全体的に雰囲気が似てる気がしたwww
でもすっごい好きです(´∀`)今までのイロモノ感は変わらないけど男臭さが無くなってなんだか爽やかアイドルソングな感じ?
ビックバンドって言うくらいだしやっぱり楽器隊ありでスタンドマイクな演出かなー?それこそオバロックみたいなwwwwでも踊って欲しいなーとかいっぱい想像しちゃうのが楽しいよね(´∀`)
TV初披露はやっぱりもっと先かな?出るとしたらMステと・・・ヘイとうたばんくらいか。後者2つは毎回ストレス溜まるから微妙なんだよね^^出れるだけありがたいけど。
やんかはどうかな。リリース前日だし可能性あるよね!それとも今年も関ジュかな?だったらBOYSに出てほしい←