イロイロ

マイガールちゃんとリアルタイムで見てました。終始「相葉ちゃん可愛い〜(*´Д`*)」って見てました(・・・)
あれ?村上せんせい出てたっけ?(こらw)
だって元々トータルで5分くらい出てればいいやwwwくらいの気持ちでいたから、きゃわゆい相葉ちゃん見てていきなりの目のアップに吃驚してたらちょっと話して直ぐに場面変わっちゃって次週予告まで出て来ないとか一般人絶対あれが村上信五だなんて気が付かないよ☆
でも何気に毎週楽しみです(´∀`)




てかなんでイベントに信五さんがいないの?たかがドラマ一本(しかも超脇役)なのに居ないなんて有り得ないので一刻も早く隠してる事を吐きなさい(・∀・)