溢れる想いは無限大

今日は朝からずっと高校時代一緒にいたMと久し振りにメールしてたのですが彼女は職場が近いので帰りに会いに来てくれました(´∀`)
何だか卒業してから殆ど会ってないし連絡も今日まで数えるくらいしか取ってなかったのにあの頃よりも仲良くなれそうな気がしてちょっぴり嬉しかったです。
お互い社会に出て色んな経験をして少し大人になったんだろうなーと思いました。


来月軽い同窓会みたいなのがあるのでそこでみんなに再会するのが楽しみです。
こんな感情も学生時代は全く考えられなかったし寧ろ卒業したらそれまで。って思ってた自分が今思うと本当ガキだなと(苦笑)
やっぱりあの頃の私は壁を作り過ぎてたんだね。それもひとつの思い出www