わぁー・・・・

タイトルは急上昇PV見た最初の感想です(礼)
あの15秒でツッコミ所が満載過ぎてフルで見るのが今から恐いわ(ノ∀`)
以下ネタバレ








取りあえずすばるさんの前髪の行方を捜しています\(^o^)/普通に髪下ろしてたら別嬪さんなのにどこぞの売れないお笑い芸人かとwwwwいや、可愛いんだけどさ(ノ∀`)その他にもジャケ写見たときと同様、髪型にノーコメントな方が何名かいらっしゃいました☆
スタンドマイクは予想通りだったけど振りが意外にも大人しくて吃驚。音無しだとバラードの振り付けに見える(笑)


てかどうしても私にはにうすのアボと色々被ってしまうんだか(ノ∀`)
今回ばかりはTV露出見るまではなかなかテンション振り切れないみたいですwwww