前髪はJを意識

急上昇PV見たよー!!
以下ネタバレ






ショートverが本当にショートで吃驚したよ(ノ∀`)私は二番の山田が見たかったのにwwww
まあ、それは置いといて。謎のプロデューサーが怪しすぎるんですけどwwww最初の鼻から下しか映ってない映像で直ぐに本間Dアゲインktkrと思ってスイマセン(ノ∀`)でも本間さんいつからもじゃパーになってしまったんですか?←
本編(?)はなんだか彼らのヘアスタイルに(゚-゚;)となりましたが取りあえずお金かけてもらって良かったねwスタンドマイクにせずヘッドセットでハッチャケてほしかったけどもうメンバー揃って歌ってるだけで嬉しいです(ノД`)

取りあえず早くフルで見たいな。と思えたのが一番の収穫でしょうか(笑)