フラゲ

急に思い立って急上昇フラゲました(礼)しかも初回版ABのみ(ノ∀`)まさかの通常盤が店頭になくて一瞬狼狽えてしまったwwww
通常のみアマゾヌで勝手も無駄なため明日恥を偲んで職場のCDショップに行ってみようと思います←
そういや抽選は二回ともステッカーでしたwwwwアマゾヌで購入する気だったので全く抽選に関して興味を示してなかったためハズレなしとは思ってなかった(ノ∀`)


あとついでに久し振りに普段用の服も買った!! ロングカーデとロングニットとキャラじゃないのにプリーツスカート(ノ∀`)これからは女の子っぽいのも挑戦しようかと思いましてwwww
なんだかたった一時間で散財したけど満足満足\(^o^)/