ギリギリギラギラあいどるが好きです

えむってリアルで見たよーーー!!
登場からしんご自重(ノ∀`)画面の真ん中でおーくらjrにタッチしないでくださいwwwwwwww
髪型はやっぱりPV通りで^^いや、変に去年みたく誰かさんがもじゃパーになっちゃうとかより8倍いいんですけどね(笑)でもすばるのJ前髪が明らかに長くなってる(ノ∀`)
トークはまさかのシモにて大爆笑wwww横山さん昨夜のレコメンから絶好調ですね^^デリケートな部分発言からイヤな予感がしたが(ノ∀`)

歌披露でもギター使うんですね!!まあ実際持て余してる方が半数でしたけどwwww
おーくらのピアスがまたチャラチャラした.....そんなんしてると穴が大きくなっちゃうよ?って思ってたらドラムソロktkr(゜∀゜)なんか3年位前のサムライブルースでえらい高い所でドラム叩いてたおーくらを思い出した(笑)

てかみんなビジュアル良くて泣ける← あいどるはヤッパリビジュアル大事!と今日3誌買って思いました(礼)