ちょちょちょちょ・・・・

OTK事色々書きたいんだけどどうにも仕事の事で頭を抱え過ぎてそっちに切り替えれません(ノД`)なので吐き出しても良いですか?←









何か私の悩みとか仕事の事とかを聞き出してくる上司の回し者がいて非常にムカムカするんですけどwwww多分同性の先輩として聞いてあげてって言われて来たんだろうが生憎間に合ってますwww
私は本気の悩みとかは人に絶対話さない強がり人間なので話してごらん的に来られても困るんですよね(ノ∀`;)特に職場の人達には心を開ききれないので尚更。
しかし最近割と頑張ってたと思ったのにまたこんな事されると逆にモチベーション急☆降☆下だね\(^o^)/