きまずいはヲタクの宝です

いつもレンジャーを一番上の赤い人から見るんですが今日はそれを心の底から後悔しました。


デカすぎるすばりょ爆弾に被爆したOTKは残りのレンジャーが全く頭に入りませんです\(^o^)/というよりなかなか次に進めません\(^o^)/
かわゆいよかわゆすぎるよおしぶちゃん(*´Д`*)普段はどったんからの一方的なラブコールなのに今回はおしぶちゃんが隣にいるどったんの事を独りで想って想いが通じて嬉しいけどそこは隠してカッコいいすばるくんを演じる姿*1を想像しただけでわたし溶けそうwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうかヨコヒナがお互い言葉が無くても信頼しあってる熟年夫婦ならすばりょは初々しい中坊カップルだよねwwwwお互い大好き過ぎて上手く話せないでも大好きみたいな(笑)

てか前から思ってたけど渋谷さんは文章書く才能あると思うよ。絵文字顔文字を一切使わずに惹きつける文章書けるなんて羨ましい(><)

*1:私の勝手な脚色がかなりついてますwww