全国回ってキッチュなちょんまげでぷーりん♪wwww

あまりの過酷な労働を終え極度のストレスからかお菓子大量買いしてやけ食いにより只今絶賛気持ち悪いmuーさんですコンニチハ☆
なんかもう乗り遅れた感満載だけどとりあえず一個づつ言わせて下さい。




横山さんソロコンツアーおめでとうございます\(^o^)/
最近ソロコンソロコン言ってたからやるとは思ってたけどまさか春コンなんて想像してないよwwwwてっきりまた12月かと思ってたよ(ノ∀`)
そして今朝やっと来たYJメール見て撃沈。当たり前だけど日程が全て土日祝で笑える↑↑そうだよね世間一般は土日祝しか行けないもんね、、、心の底からこの仕事をしていることを後悔中です(泣)
せっかくのじたんの全国ツアーですが私は不参加となりますかね・・・チケさえあれば社会人として最低な手段使ってでも駆けつけるので誰か誘って下さい(・・・)




そして極めつけは ち ょ ん ま げ ぷ り ん wwwwwwwwwwwwwwww
これもどったん本当におめでとうなんだけどなんでまた髷とプリンでそのままタイトル付けたのさ(ノ∀`)いや面白いしオイシイし気になるけども(ノ∀`)
これは昨日知ったんだけどタイトル見て嘘やんって思ってたら今朝のWSでちょんまげでプリン持ってるキャワゆいどったんがいて盛大に噴かせて頂きました(礼)
しかも12月からちょんまげパティシエなるべく調理学校行ってたなんてビックリしたー!!てっきりAKNS軍団(w)とずっと夜のお出かけばかりして遊んでるのかと←
6日から撮影スタートということでまた忙しくなるけど夏を楽しみに待ってます☆




ところでまだ隠してる事があるなら早く教えて下さい^^