忙しいね〜

12月29日テレ朝にて「DA・I・DA・YA 代打屋・関ジャニ∞(仮) 」関ジャニ∞の2007年大感謝祭!!が放送決定(・∀・)
でもわりと遅い時間の放送予定だからこっちでは放送されないのかなー(´・ω・`)しかしお兄さんたちよく働きまんなぁー(笑)
そういえばここに書いたっけ?12月1日関テレで「ジャニ勉SP 関ジャニ∞ ズッコケ男道大賞!」もやるんですよね。たかじんさんとの共演もあるとか?何かもうメディアに出てくれるのは大変喜ばしい事なんですが如何せん毎回全国ネットじゃないって言うオチが付き物な関ジャニ∞(ノ∀`)笑
今年こそFNS出ると思ってたらまさかのにゅーす&へーせーが初登場で(ノд`)ま、まぁ長男のソロコン前&ドラマ中で忙しいからだよ・・・ね?ね?? (必死)
せめてMステSPには今年こそ!!21日はヤっちゃうコン*1も無いとだしwww

*1:横山YOUがヤっちゃいますコンサートの略(笑)何か2年前のスマコン思い出すwww