生誕記念

HAPPY BIRTHDAY      to RYUHEI MARUYAMA
まるちゃんにとってのこの一年はどうだったでしょうか?
一年前、初主演ドラマである『自転車少年記』が放送されそれまであまり見たことのなかった役者丸山隆平の一面を見る事ができした。不器用な草太を演じる姿に感動し、演技力あるなと思いました。
4月からはピンで関西ローカルだけど生番組のレギュラーが決まり大先輩方の中でお仕事させて貰えて沢山学ぶ事が出来てるみたいで何よりw
若干おねぇキャラになりつつあるのがアレですが(笑)
個人的にまるちゃんの歌声やダンスが大好きです。特に歌声については本人としては余り好きではないようですが独特の甘い感じが素敵だと思いますv
というかまるちゃん自体私のタイプですね、実は(笑)


メンバー全員が認めるほど誰にでも優しいまるちゃん。関ジャニ∞のムードメーカーで一発ギャグをしたりする姿とは一転、ベースを持つとめちゃくちゃカッコいい!写真集の中にベーシスト隆平が沢山写っていてどれほどドキドキしたことか(笑)
Mr.アンバランスという異名を持ちながらも沢山の才能を実は持っているんじゃないかな?これから先も新しい丸山隆平を少しずつ産み出していってほしいですwww新しい一発ギャグもね(笑)


24才、お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって笑顔の溢れる一年になりますように。