兄弟愛

テレガイもジョンも大きすぎる兄弟愛が溢れていて苦しいです(笑)本誌だけに留まらずウラテレガイにまでこのイチャイチャぶりが載ってるっていうね(ノ∀`)
でも私的には今回はジョンの方がスキかなー?なんていったってバトンがエイトカラーヾ(´Д`*)ノシまぁ一本多いけど。でも絶対意識してるよね?(・∀・)しかも4週連続企画があえてのヒナ祭りとか(ノ∀`)まさかの信五さん推し企画(笑)絶対知らない人は村上=ヒナって理解できないだろうね(爆)この私服キミくんが男前すぎてどうしようwww色が抜けかけてかなり伸びてきた前髪+眼鏡の組み合わせ神vヾ(〃∀〃)ノシ
これはまたテレビ誌出費が大な予感が...(ノД°)!!