リピリピ

メンバー絶賛の『BJ』があまりに私にもストライクだったので深夜1時から何回も聞きこみ朝からもひたすらリピwww今までの関8とはちょっと違う曲調でしいて言うならEdenを思い出す感じだな-と思ってたら作詞・作曲がHIKARIさんで同じ方でした(・∀・)

イントロ→最初のすばちゃんの入りからもう「この曲スキだ!!」と思いました(礼)詩が今の私の状況とリンクしていてグッとくるよぉ(ノД`)・゜。そしてみんなうた上手いよ。上手くなった。なんか心に響くっていうか...こういう曲も歌えるんだという事をもっと世間に出せばいいのにな-(苦笑)
私はやっぱりまるちゃんとキミくんの歌声が好きです。甘い声だけど言葉一つひとつが聞き取りやすいし癒される(*´ω`*)早くちゃんと歌詞も知りたいなwww