メンバー愛

昨日のレコメン、企画としては・・・(´・∀・)だったけど最後の最後にキミくんの口から出た「内」に3時間ちゃんと聞いてて良かったー!と思いましたwwあまりにもナチュラルに内亮のドラマを宣伝してくれて危うく聞き流しそうになったよ(ノ∀`)しかも信五さんのはぐれは入浴シーン推しなキミくん(笑)The☆夫婦愛ヾ(*´∀`*)ノシ信五さんが秋ごろにロケに行ってたらはぐれ中という事でwww
どうやら今回関8コンはダンスが相当大変みたいですねえ(´ω`;)亮ちゃんまでもが苦労するなんて...とラジオ聞きながら余計な心配してましたが(笑)でも踊る∞が大好きなmu-は楽しみですwww
そうそう来週のレコメンゲストはフルハウスから風間&町田ーーー!!!ワーイwwこの二人大好きvフルハウスも実は本気で見に行きたいと思ってたりして(ノ∀`)でも如何せん地元周辺に来ないって言うねwww<お約束
今日は音楽戦士もあるし(きっと歌披露だけだろうけど)明日はサクッと出張サービス終わらして日・月曜のお休みを満喫しよーっと(´∀`)