衝撃

MAん華鏡を読んで




あまりにも衝撃的な事で言葉を失ってしまいました。そんな事があったなんて勿論全く知らなくて...


『皆さんには大切な人がいますか?』
『皆さんにも大切な人はいますか?』
この問いかけに心臓を掴まれたような気がしました。家族・友達...自分の周りに居る人に対して余り深入りしようとしない私にとって『大切な人』と言う言葉は使う事のない、関係のない・・・そういった言葉になっていました。でもこのヨネさんの問いかけによって私の周りにもたくさん大切な人が居るんだと気付かされました。ありがとう。
前向きにこうして自分の想いを書いてくれた米花剛史にありがとう。



『ありがとうの一言だけでもいいから。それが大事なんだから。』引用:禁断のMAん華鏡 米花剛史より