自分無いわ↑↑

これから会社の人に会いに行くのにスッピン同然で家を出てきた自分に大きな拍手〜(^o^)//"""""""ぶっちゃけアイラインとグロス(色無し)と軽くファンデしかしてない(笑)睫毛は上げてマスカラ着ける作業が面倒ではなく夜落とすのが面倒だったなんて内緒ナイショヾ(*´∀`*)ノシ最近睫毛がお疲れだから休息をあげただけwww
更に春だというのにタイツにロングブーツ(冬物)履いて来たおバカさんはあたしです(ノ∀`)トレンチ着とけば春っぽくなるだろwwwという安易な考えが甘かった(ノ∀`)
ってか今日はいったいどれだけ時間掛るんだ?資料とか受け取るだけじゃないのかな−(´・ω・`)早くおうちに帰りたい.jp