モヤッと

朝一番で軽く説教されて(しかもわざわざ他スタッフから見えないとこへ連行ww)萎えたけど負けず嫌い魂炸裂で最高の笑顔でかわしてみました(-∀-)相手が怒る気無くすくらいに(笑)
てか今日は注意というか指導が多い...親切で言ってくれてるけど分かってる事を何回も言われると流石にこう、ムカッとね(ノ∀`)



そういや錦戸氏のドラマは結局リアルタイムで鑑賞させていただきました(礼)レコメンは録音=この先聞くか分からないwww
感想は・・・
錦戸亮すごい役をやれるようになったね(泣)
普段のそーすけが可愛いくて可愛いくて遂に亮ちゃんのキスシーン見ちゃったヾ(〃∀〃)ノシとか喜んでたら次の瞬間突然のDV男(ノД`)かなり激しい蹴りがまさみちゃんボディーに入ってましたけど・・・(焦)
そのシーンを母も隣で見てて「こんな男最低!〇#△×□」(母△母)と最後まで訴えてました(ノ∀`)まあ気持ちは分かるけど(苦笑)
因みに亮ちゃんの元々のお顏がホリが深くて陰ができるのに更に我が家のテレビは色合いが悪くて通常よりも暗く見えるのがあんなに怖い錦戸氏になった原因だと思います(ノ∀`)