足が棒になるってこういうことなんだね

午前中の暇さは何処行った?ってくらいの忙しさに足が悲鳴をあげています(ノД`)有り得ないよコレ...でもこの忙しさのおかげで今まで話さなかった先輩とも話せたのは良かったかも*1www
どうせ残業でしょー。帰りたい↑↑嫌な情報も聞いちゃったし_| ̄|〇

          • -

上は休憩中に書いたものでそのまま仕事戻っちゃってました(笑)
奇跡の定時上がりヾ(*´∀`*)ノシこんなの入社した時以来じゃない?(笑)今日は偉いさんがいたからその命令だな(ノ∀`)いつも緩い店長が厳しくなってたから(苦笑)


しかし嫌な事聞いたな・・・まあ早めに知ってた方がいいんだろうけどさ(ノД`)真面目に転職考えようかなwww

*1:てか思いっきり頼ってたし笑