足の裏べろんべろん

休みが一日しかないとなかなか皮が張らないですね(´・ω・`)
いきなり意味不明なことを言いだしてゴメンナサイ(笑)仕事が立ちっぱ&走り回る+足に合っていないヒールのため足の裏の皮が捲れて悲惨なことになってます(ノД`)せめて二日連続で休みがあればちゃんと皮が再生されるのに...


さあさあそんな私は明日お休みヾ(*´∀`*)ノシこの土日は忙しくて身体がボロボロな為関8をいっぱい拝んでメンテナンスしたいと思います(`・ω・´)




出張あるならもっと早く言って欲しいよ。しかも公休の日に出張入れてくるから危うく6連勤になるとこだった(ノД`;)ウッカリも程があるぜ(苦笑)