とりあえず起きてみた

昼過ぎまで爆睡を覚悟していたら以外にも10時30分起床wwwせっかくのお休みを寝て過ごしたらモッタイナイ!という悲しい貧乏性が作動した結果ですね(ノ∀`)


ということで今日はラストフレンズを見直し甘甘なそーすけくんに萌え、プレミアム総集編ととくばんをボーっと見てましたwwwそしたら母が「広報担当(村上)が一番最初に結婚しそうだよねー」「広報担当って横顔が錦戸くんに似てるわー」(母∀母)とか言い出しました(笑)まあ私も結婚は信五さんが最初にしそうだなとは思うけど横顔が亮ちゃんと似てるとは思えn・・・(・×・)てか前までは「キムタクに似てるーwww」とか言ってたじゃないか(笑)*1
そもそも信五さんのことを未だに広報担当@はなまる呼びしている母がなんというか(ノ∀`)

*1:そんな母は木村氏ファン笑